もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


ゆぅのプチプラでおきゃわたん♡だぉ


みちゃやーよ(*'A^q)♡




本題

お友達のゆぅちゃん

SO

同じ名前だぉ

きゃわたんなのぉ おねぇたん

うち妹たん


そんなゆぅちゃんのお友達とスゴロク

ケースケたん デビルたん ありもきゅ♡



称号ももらったの

うれもきゅ(´•ω•`)♡




それから
嬉しいつながりからだぉ

みてみて

ついにゆぅにも金金金金金〜

ちょう興奮しちゃう


結果だぉ

じゃじぁ〜ん


10万Gきたぁ

やばばばぁ



それからぁ


チムのるちかたん

一緒に力指輪ついでにドアボーイたん

5分ぐらいで出ちゃったょ

ありもきゅ(´•ω•`)♡





きゃわたん♡ゆぅ 絶好調かもぉ


どんどんいっちゃぉっかぁ





一番左のリーゼたん

ピラ7.8.9お誘いありもきゅ(´•ω•`)♡

お友達の方もありもきゅだょ






さぁここからわぁ
急に始まったロイックスたん
うちのリーダー
ロイたんだぉ

ツイキャスから始まる交流会

その模様を


みんなキャス聴いてる人達だぉ

みんなきゃわたん♡



じんないたん♡いいお歌ありもきゅ(´•ω•`)♡




これわぁ

週刊読モのりんちゃん♡

ちょーきゃわたん♡




イイネーイイネー(´•ω•`)♡(のずパク




モコナたん♡ぽぴんたん♡

きゃわたん




最後まで残った方々で


楽しい時間ありもきゅ(´•ω•`)♡




 



おまけ

違うょ?♡女子力♡
無理もきゅ(´•ω•`)♡