もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


眠いもきゅ♡

目閉じながら仕事してるモォ


なんで眠いのかわぁ
今からみっちりお話しましゅ www


ユージュさんのツイキャス覗いてすぐに誰が一番良い声で みたいなのに巻き込まれて


ドラクエでわみくなさんに無言でpt誘われて


携帯画面見ながら、
右耳イヤホンツイキャス、
ドラクエ試練やりながらそこでの
チャットとゆう慣れない技を使ってた
ゆぅ〜です

本題
ぽぴんちゃんのイベントに行った事から始まる約6時間の最近で一番面白かった事を思い出として残します



探すのめちゃ大変だったょ?

他の事するででんとみくなんと話しながら必死に探したw

無事ぽぴんちゃん見つけたけど人いっぱいでw

かんじんなぽぴんちゃんとれなかった

ちな左に写ってる双子のみくなん

私まぢかわいい、超かわいいんだけど、
見てみて一番かわいい、本当かわいい

これ何回も言ってた(´・_・`)

ネカマでしょ?

わかるよそのかわいいって言いたい気持ち

ふっふっふww



その場にいたじんないさんも拉致

そして会話にも参加だょ


なんで死にたいとか言ってるか気になるよね

じんないさんが娘さんとめっちゃイチャイチャなんだお

それを垂れ流しにしてるじんないさんw

めっちゃパパエンジョイしてるww



いきなりpt誘われユージュさん困ってるw

じんないさんのイチャイチャを
ユージュさん
みくなん
ででん
ゆぅ〜

が聴いてる



娘さんいるから返事がチャットでくるw

おもろいww

しかも画面みてゆぅ〜ちゃんとか
みぃくぅなぁとか
言ってるからめっちゃ可愛かった

是非ゆぅ〜ちゃんの声を聞かせてあげて
欲しかったwww


そんな中アストルティアでわ

(鯖21)

じん子の天下ww


ユージュさんのサブキャラも起動


右からゆぅ〜、みくなん、サラちゃん

ここでも
私まぢかわいい、超かわいいんだけど、
見てみて一番かわいい、本当かわいい

言ってるみくなんwww



じんないさんに絡む三人


じんないさんどこいくんw


じん子はユージュさんが好きみたい

ここでじんないさん娘さんを寝かしに離席

パパだねぇ


一番左まさかのラズリさんまでも

すてきすぎるぅぅぅ


代わりに来てくれたコウキさん

みんなアピール

ふっふっふ

みくなん残念www



って浮かれてたらだょww


まさかの


もちろん


こうなるよね


こっちは話しながら合わせてるのにw

ちょい感ずいたwww


完全にバレタ!んじゃなくてw

バラしたんだぉ

コウキさんごめんなさぃm(_ _)m

面白かったですょぉwww


最終逃走されましたょぉ w




そしてみくなんハンマー欲しい
うるさいからw

バザーに見に行って
(買う気はなぃんだぉw)


ででん暇なったから呼んでw

あw今まで会話はしてたんだけどね

ユージュさんに素股してるしぃ




でわここからは

ユージュ
みくな
ででん
ゆぅ〜

この四人での写真集作りました
適当に写真にタイトルつけて紹介
(けしてブログ書くのに疲れた訳じゃない)
(かれこれ2時間半全然頭回らない)

ででんの幼女達


ででんの逝った時


ナカーマ


悲しい踊り


悲し拍手
全然おめでとうしてね〜www

ででんの悲しい顔ハラタツw


ユージュさん顔嫌々ボケやってるw


かわいいエルダンゴ


ハラタツw


♡モザイク♡


♡モザイク♡


アフロきたw


ちなこの時すでに3時半過ぎやったょ?w


更にここから5時まで話しましたぁ


写真とりながらこんな笑ったの久々w


もっと写真あるんですがあり過ぎで
この辺にします


最後まで見てくれた方ありモギュッッ♡


でわまたもきゅ♡(´•ω•`)

ドラゴンクエストXランキングへ