もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


昨日はインが予定より遅くなり


あわあわしながらナックルさんのイベントにコソッと見にダッシュ


誰にもわからないようにコソッとヒソっと


いっぱい人いたあ

ゆぅ〜はどぉ〜こだっ

そうだょぉ? 左下だじょ (低音




数秒で
バレたけどねッッ


最初から参加できなくてごめんなさいm(__)m

最後までもいれなくてごめんなさいm(__)m

ほんと10分ぐらいしかいれなかった>_<
次こそわっっ



その後はチム招集がかかり

久々の集合写真ですね






その後は〜 ゴミ捨てして〜


イカイカイカイカイカ

てかランクみんなひっくいw

yuuも低いけどww
すぷらとぅー5回しか起動してないからねwwしょうがない

イカブロでも始めようかしら
気が向いたら




話逸れました
ナタちゃんとピラ7.8.9もクリア

ありがとぅだょぉ? (にやにや



一緒にクエもありがとぅだょぉ?




それと

うおぃコラひなた 見てないと思うな

負けたんだょぉ?

また負けちゃった てへ



でわまたもきゅ♡(´•ω•`)



おまけ


ハマーh2にサイドミラーカメラつけちゃった
え?もちろん自分でね