もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


はじめに 注意事項だお

1、3.0の後期ネタバレあります

2、ちょっとだけ卑猥かも だょ??

3、今すぐに🔙押しちゃお

4、攻略なんて書いてられない程の衝撃映像だったの これは記事にするしかないと思ってゆぅ〜のエロフ少しだすもきゅ



毛づくろい♡





本題

世の中には男性の快楽とゆう

夜の遊びがありますね

あっっ 昼でもやってますね

失礼 てへ



実はアストルティアにも

女性のマッサージする場所が新しく

昨日オープンしたみたいなので

ゆぅ 初日から体験してきたの

もうこれがたまらなぃ

ちょー興奮したお




でわ♡入店


まってまって?
オープンしたばかりじゃないの??


いやいやマスターったら

ゆぅの為に新しい技をだなんて...

嬉しすぎるぅぅぅぅぅ



わぁぁ


ますたあああああああ!!

自分解放したぁぁぁぁ♡♡はぁはぁ♡♡


なになに

ゆぅに早くマッサージを
んはぁぁああぁぁああん



あなたに身をゆだねます♡♡

まさか!?
この手つきわぁ♡
んにゅぅぅぅぅ
あああん♡ヤバァ♡
イッ......ぅぅぅぅ
イキスギルトコウナル
ぶっ壊れ♡♡ヤバァ

もう遅いわッッ


もうチンチンでヘロヘロになっちゃった♡

何回イッ....だろぅなかぁぁぁ





♡以上♡

アストルティアマッサージ体験でした♡

是非まだの方は行ってみて

でわまたもきゅ♡(´•ω•`)



ドラゴンクエストXランキングへ