もきゅもきゅ(´•ω•`)♡


昨日の事があり驚かれた方が大半だと思います。すいませんでした

あぁゆう場を借りて面白くしてくれたロイさんには感謝してます。

ありがとうございました

ゆぅ〜はゆぅ〜なので今までと一切変わりません よろもきゅ♡

ただこの先、あの声を想像してブログみてくださいwwわかる方だけww

むしろ見ないほうが身のためだと


それと

なんてブログ更新したらぃぃか悩みましたけど、やっぱり


もきゅブロ継続しちゃう


もっともきゅもきゅ♡ぃぃたぃ!w


わかる人にはお前っって思う方いると思うけどw


やっぱりこのスタイルは譲れない


ちなみに昨日はクッソ怒られたよ(´・_・`)



本題
先日北斗シリーズでおなじみのぺかみさん


この方めっちゃくちゃしゃべるんですよw


二人になってからもずっと話し続けるぺかみさんはすごいですw


二垢使ってコントもするので一緒にいて飽きないですね


そんなぺかみさんのブログはこちら

まだ見たことない方は是非みてください

面白いですよお






それと今日から後期ですね

ドラクエライフを楽しんでいこお

でわまたもきゅ♡(´•ω•`)(低音


ドラゴンクエストXランキングへ