もきゅもきゅ(´•ω•`)


はじめに
ブログなんですが仕事お休みの日は更新しないって決めてます ほぼ毎週月曜日

先週のイベントに参加したことを日にちあきましたがうち目線で紹介します

ブログやられているなぉちゃん

こちらでもオガ男のお店の事のってます
みてね


本題

まずはなぉちゃんと現地集合

この二人は清純派です!!

けして
エロフでわないと先に言っておきますね

現地つくとそこはもぅすごい人

写真撮り忘れちゃいました

なぉちゃんのブログみてね

中入るとそこは和風の内装で

浴衣着たオガ男が素晴らしい


二階では踊ってた


脱ぐダンサー
たまらんッッ


なぉちゃんとずっとガン見



ダンサーいなくなったらオガ子の
グラビアが始まりまして


巨乳の間確保しました!


やばいッッ

1人確実に圧倒されてるうち

この巨乳の破壊力がすごいですよね

でも!

もっと凄いアングルがありましたッッ

世の男性の皆さん

これ見てニヤッとするアングル


どうですか このお尻

プリケツ!ニヤニヤ

しかし完全にエロフ敗北だよね

むしろ姿がもう隠れて存在感なし

悔しい...w


あなたは

オッパイ

お尻
どちらを選びますか??



一緒にいたゼンガーさんは

巨乳ガン見してましたけどね


脱いじゃうし


最後まで巨乳とたわむれてました


ちゃっかり
クンクンしといた
(右側の言葉は言われてないよw
そんな感じで見られてたw)


集合写真
いっぱいいて全部映らなかったです


次回も是非行きたいです

なぉちゃんかんじんな賞金わたしそびれちゃってごめんなさい





クンクン繋がりで

餡蜜さん
あんブロ

生あんちゃん逆クンクンもしたよ

ピラ付き合ってくれてありがとうございました


ぽぽんさん、ナックルさん、のずおー

ピラ付き合ってくれてありがとうございました

のずブロ


みてね





ここからはプチイベ写真


らおママ三連覇おめでとうございます


集まれる方との集合写真も


皆様ありがとうございました

次回も是非参加お待ちしてます


あとは
あーちゃん
なぉちゃん
ぴぃたろ
ドラルクさん
みちのりさん

渡すのあるのでアポとりますからね

でわまたもきゅ♡(´•ω•`)


ドラゴンクエストXランキングへ