もきゅもきゅ(´•ω•`)


久しぶりの試練行ってきました
軽くさらっと


一番最初のモーモンから魅了される面白い事になりましたw


そして次々に倒れる仲間たちw




ピンチ


アフロが操作してたと思う



相打ちする人もでてくるよね


それと

脱ぐ人いるよね〜


この時ずっとカメラに切り替えて写真とりまくってた


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは本題へ

絵葉書プチイベに入賞した方

タイミングみて二人捕まえました

1人は最優秀作品になったリーゼさん
ブログこちら


おめでとうございます


二人目 準優秀作品
まさこさん

おめでとうございます



本当なら参加者13人で記念撮影とかしたいんですけど、うちがイン夜遅いのでなかなか難しいです

日曜日の夜10時ぐらいとかみんないるかなぁ?

タイミングみて皆様に声かけていきますね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここからはルムのちゃとちゃんからメンバーの絵を描いてくれました

すごいwww誰かは秘密 テ◯ちゃん

ここからは数十秒で描いたと思う絵
ででん↑

ここからはアフロ作↓


以上です!ww

でわまたもきゅ〜(´•ω•`)♡


追記