もきゅもきゅ(´•ω•`)


ドラクエやらないで6日目になりました


それでわ


14日23:59をもって締め切らせてもらった

プチイベの絵葉書を公開します


最優秀作品
私から手渡しで100万Gの手渡しします     
訂正します150万Gに引き上げます☆

ゆぅが決める作品
私から手渡しで50万Gの手渡しします 

優秀作品
私から手渡しで30万Gの手渡しします 

準優秀作品は二人
私から手渡しで10万Gの手渡しします 



最優秀作品になるのはどなたか

13名の方ありがとうございます

一言つけて紹介していきます



お願い事
13名見終わってどなたが良かったか
No.1〜No.13
二つ決めて当ブログにコメント残して
もらえたら喜びます


コメント内容は承認制になってて
公開はいたしません 


アンケート??作り方しらないのだ

すいませんがよろしくお願いします



No.1
ねぇ
可愛いで攻めてきたねひなちゃん

500日たっても顔は忘れないよ


No.2
求めてたよん
清純派は撤回しておくね さとちゃんw


No.3
これは、、、
ホイルシアだよね w
夢叶うかな w


No.4
むぅぅ
小ちゃいドワコとオガコがマッチして
きゅんきゅんする


No.5
やぱこの方のクオリティすごいw
ドラクエに見えないこのセンスいい


No.6
このお母さんの言葉w
息子の仕事なにか気になるww


No.7
わんわん
いっぱい餌あげちゃう


No.8
不動の女帝
この称号与えます
隣で一緒にお供していいかな?


No.9
このドジっぽい所
絵葉書くれた本人みたいww
よく噛むし本人らしい絵葉書だと思う


No.10
あーちゃんww
ちっさくない
もっと大きいでしょ〜///♡
あっこれは通常時ねっっwwそうしとくw
あと1Gはなんだww


No.11
カビってwww
どれだけ放置してたんww

なぉちゃんの今後のドルボイベで
このドルセリン絶対に使うからねっ
ありがとうです


No.12
ものすごい愛を感じる

小さな化石にして永久保存するね


No.13
これは面白いですね
最近のイベとかぶせてきてる所がいい

それと絵葉書くれた時間ね
期限どんぴしゃww







以上13名です!
皆様わざわざありがとうございました♡

最後に誰が良かったか
コメントいただけると選んだ方が
入賞するかもしれません
二つ決めて当ブログに
コメントよろしくお願いします


発表は今週の金曜日にします
多分その頃にはWii Uが任天堂から退院
してるはずなので、すいません私事で

それと今回参加してくれた方に直接お礼も言いたいのでフレ申請こちらから送りたいと思いますので、許可の方をよろしくお願いします



でわ皆様の二票をよろしくお願いします

木曜日までの票が有効になります☆


でわまたもきゅ♡(´•ω•`)