もきゅもきゅ♡(´•ω•`)
(ストーリーの場所出てくるので注意)



ちょっとまたブログのトップをそろそろ変更したらどお っと言われてしまいまして...


昨日さっそくいいのないかなぁって


いろんな場所を行ったり



今流行りのしぐさやってみたり、、





こんな所に一人で行ってみたり、、





飛んでみたり、、





前からもあるよ





龍に乗ってみたり、、





ヴェリナード行ってみたり、、





メギに辿り着いたり、、





やっぱり飛んでみたり、、





階段に座ってみたり、、




いろいろしました!!





皆さんお気付きですか??

最近ストーリーで行った場所しか思いつかなかったんです!(´•ω•`)もきゅ!




あぁ〜途中でなにしてんだろ、、

ってなったよね





でも!ついに!
一つ目!

どおかな??
二つ目!

どっちがいいかなぁ〜


気分で変更しまぁす


それかいい場所あるよって方いたら是非おしえてほしいです






ちなみに今日は結婚記念日です

5年はやかったなぁ

あ、どうでもいいね

でわまたもきゅ♡(´•ω•`)