もきゅもきゅ(´•ω•`)



福引き400枚で四諸侯三回当てた、ちょっと運がいいゆぅです(´•ω•`)




さて踊り子のクエストで覚える新しい仕草、運営さんはどうやってあの仕草を考えたんですかね


あの踊りに決まった経緯がしりたい


予想
あの腰使いはストリップ並の腰使いだと思うのです

なので運営さんの誰かストリップが好きな方がいらっしゃるのでしょうか?

またはあの様な踊りをしてもらいたいと妄想をして作ったのでしょうか?



運営さんの下心がすごく出てますね


写真はたまたま、フレンドらおーくん(まま)に出くわしまして



これ良いって言いながら
息の合う踊りを披露しました


これ向かい合うと、うまく当たらないようになってますね


やるじゃないですか運営さん!!褒める

ーーーーーーーーー


本当はこの後にチムチャの会話出しちゃおうかと思いましたが
やめます^ ^だけ出しときますね^ ^



ねれないルッチ


アフロ呪われる

ねたいルッチ


ルッチ、アフロに助け求める

     

っとこんな会話してましたよぉ〜

結局ほぼ全部

うちは枕をもきゅもきゅしながらこの会話みてました (´•ω•`)

はやくいぼ痔なおしなね

でわまたたぁ〜(´•ω•`)


クリックするとアフロとメルっちのいぼ痔が拡散されます
優しい方はクリックしない様に