もきゅもきゅ(´•ω•`)


皆さん四諸侯がんばってますねぇ

インできて四諸侯やっちゃう気でいましたが、別にいいかってなったゆぅです(´•ω•`)もきゅ

離席放置も多くなりました

もうがっつりドラクエやるのやめます

適度に誰かと遊んで楽しい事してきたいと思います

今まで誰かのイベントなどまったく行ったりしなかったんで、時間合えば見に行ったりしよっかなぁ

昨日は夜フォステイルもでてる中気ままにスゴロクやってましたまだ一回しか会ってないのに笑

なので今回はスゴロク



ーーーーーーーーー


チムメン
ででん、アフロ、テトちゃん



はじめてボス倒せました


報酬はこちら


地味に嬉しい


二回目もやる話をして


チケット取りに行く間の事



ターミネーターかいっ

トゥルル〜って打っとけばよかった 後悔、笑


二回目はBOSSに行くもバラモス二連続


でもコインが5万以上もらえました


とりあえず今回でコイン8万枚増えたのでおみくじ40に交換


そしてなんと福の神が7枚も出ました


アフロとテトちゃんの倍出たのでうちのだけ消化しようってなり福の神7回行くことに



会話はいぼ痔の話に


福の神目の前にして話し込む四人



っとこんな話を福の神前にして話してました




それと途中うち火傷しました

ロイリーダーはツッコミ早かったんだよ?笑



こんな感じで楽しい時間過ごせました




ででん元気っていったけど本当?

こんなつぶやきチムメンがしてたらほかっとけないよ?

アフロもテトちゃんも気づいてたんだから

一緒のチムなんだからいっぱい楽しい事しよう

他のチムメンもどんどん誘うからねっ

でわ皆さんまたもきゅ〜


クリックするとアフロのいぼ痔が拡散しますww