もきゅもきゅ(´•ω•`)


ボス追加前にチムでスゴロク行きました



ぴぃ裸!そのボイン下さい!切実



それと
コインボス追加の日に会社の会議と夜ご飯を会社で食べに行って、


ドラクエがやれてないゆぅです(´•ω•`)もきゅ


四諸侯いきたい、、、(´•ω•`)もきゅ


みんな楽しそう。。。(´•ω•`)もきゅ

ーーーーーーーーー


さて


このコインボス追加までにうちがやってきたことを紹介しますね


まずコインボス追加にあたってみんな福引きを貯めますよね


それをうまく福引き引いた時にお裾分け12人の中に入ることによってSPもらえますよね


中にはSP売りに出す方や、仲のいい人同士でPT組んでやる方もいますよね


それはそれでいいんです


うちは出来れば自然にSPが届く喜びを出したくて


そのためにはまずサポートに力を入れました


いかにかりてもらえるか


うちが今一番装備に力入れてるのは魔法です


なので誰かフレンドが魔法探した時に、目にとまるように


これはSPお裾分けが始まってからずっとやってることです


なので経験値も特訓も入らなくても常に魔法を酒場に出してます


じゃぁどんな魔法預けてるのか


公開しますね



まずこれが今の預けている魔法です



装備がこちら

紹介文はこんな感じ


普段顔アクセはマジカルにしてるんですが、今宝珠狩りが盛んですよね

それに合わせて普段預けているのから

腕装備、速度→消費
顔、マジカル→海魔
指、はくあい→ソーサリー

こうする事で、よりかりてもらえるように 普段みんなが何してそうかなぁって考えながらそれに合わせて装備アクセ変更して酒場に預けるって事をうちはやってました


その結果

毎日こんな感じで誰かに使ってもらってます


ありがたいですね


そして気になるSPなんですが

最初手持ちはSP299枚でした

これは朝の7時ぐらいです

自分で当てたのは2回なのでSP4枚

元の手持ちが303枚とします

この時点でフレンドからのお裾分けが28枚が届きました



今現在388枚

1日でSP85枚フレンドから届きました

届いた方の名前を見させてもらいましたが、やはり普段かりてくれてる方がほとんどでした

今回思った事はやはり普段からかりてもらえるような職での酒場登録がいかにSP貰えるか変わってくるって事がわかりました


フレンド同士での事前PTは別としてね


あらためて何かに特化するって事はいいですね


今は攻魔最大801までは行けるようになりました 退魔装備でね


新しい装備高くて買えない


欲しいんですけどね


揃えるのに1500かかるので、まだ500たりない


たまったら買おっかなぁ


ちなみに今うちが装備してる退魔そろえると1050万ぐらいです


魔法装備もそうですがどんな装備でもお金だせばいくらでも強くなれます、それがティアの現実。


特化するにはお金がかかる(。-_-。)


難しいね


それでもティアにはフレンドがいます


フレンドと楽しむ事を一番に考えてこれからも遊んで行きたいと思ってます


例えば
こんな挨拶をしてみてはどうかな



寝るさいは

こんなのもいいと思います
(リーゼさん討伐買ってて気がつかなくてごめんなさい(。-_-。))



うちのリーダーも言ってますが
楽しむのは自分次第なんだと


うちもそう思います


これからもいっぱい楽しい事皆さんもしましょ

楽しい事見つからないならゆぅが一緒に遊びます! できることなら>_<


でわ皆さん引き続き四諸侯を楽しんで下さい

はやく戦ってみたい