もきゅもきゅ(´•ω•`)




朝からブログ用に画像編集してたら、、

消えた、、、くぅぅぅ、、




なので書きたかったミラクルもろば

ミラクル無心。。

昨日夜遅くにせっかくやったのに、、

やーめたっっ!ぷんぷん


ーーーーーーーーー

さて〜 日曜日
ゆっきー、しょみ、ひなた、ゆぅ

魔法、バト、バト、僧侶

ピラミッド789行ってまいりました

お誘いもらえるのはすごい嬉しいですね

うちがマスタースキル振りなおすの忘れてミラクルなしで一回やったけど、無理でした

振りなおして無事二回目で倒しました

8分だたかなぁ

ありがとうございました〜





おっとww

その前に

でたでたひなちゃん


ピラミッド行く前にひなちゃんからこんな事されてますからね(´•ω•`)もきゅ

仕返ししちゃうんだから

現在一勝二敗です


ーーーーーーーーー


そして昨日 月曜日
メンバーです

二回目の789行ってまいりました



こちらも二回目でクリアしました

お疲れ様でした


リーゼさんのチャットは相変わらず


言うの遅いよん


リーゼさんのブログはこちら

あとフレチャの事
晒される未来しかないとリーゼさん言ってましたので、現実にしちゃいます



現実になりましたね リーゼさん


こっちも出しちゃおっかなww

離席中でした

いたずらされるとこだった


これっっw

初めて返してくれたっ

ありがとうございます






そして

やってて思った事

テンションなし

テンション5


今回テンション5以上にならなったのでこれなら仕様変更されてもhpだけ気にしていれば続けれそうな気がします


今hpなくなりそうって時でも攻撃しちゃえば回復できたけど、そうもいかなくなりますからね^ ^




少しだけ画像残ってたので無心ともろば比較、バイキあり

hp565の右手460左手305  無心宝珠25%あり

テンションなし、もろば

テンション5無心

テンション20無心


テンション50までは両方画像あったんだけど、、朝消えた。。あぅ。。


hpが少ない時は無心して自己回復すればいいかも


うまくもろば、無心を使い分けしてけばまだまだ強いと思いました


でわぁ〜
もきゅもきゅ(´•ω•`)