こんちゅわ♪( ´▽`)



はじめに

エロい人だけ見てね






グラコスとマジンガ
とりあえず倒しに行きました


普通に倒しても面白くないので、こうなにかないかなあと


グラコスの印象から考えてみる事にしましたd(^_^o)☆



それぞれだね^ ^W



それだけなんだけどね♡


壁ドンまでやっておきました♪( ´▽`)



おじさまにも会えました♡
また貢いじゃった♡



写真もパシャリ♪♪


いい顔してる♡ふふ




ノリで
ガイア強も行く事に♪( ´▽`)


入れる物がかわってるような?♡


アナOになってますやん(*☻-☻*)♡





結果
パラ、魔2、僧で
負けたよね(´・_・`)笑

打撃Gと呪文G連発されたよね(´・_・`)笑




気を取り直して♡

マジンガー♪( ´▽`)



やっぱいい顔してる♡


そして今回なんと初撃破の現物でました♡


やったね^ ^♡





とられへんッッWW

ベルト捨てたようですW


続いてもう一回行ったよ♡


実際ちくびーむってどんなんなの??

気になるね^ ^♡


乳首に敏感♡






続いてガイア並♡






股しか見てへんW


うちは
股しか見えない♡


めっちゃ近い♡♡




ちなみに
ガイアからはこうみえてるんやね^ ^笑





長い戦いも終わり迷宮から生還☆


玉袋ってやつだねW



もちゃんころころしすぎWW


裏じゃないわッW


裏筋でもないわッW


楽しい時間ありがとうございます(*^_^*)♡

次はチムメン、メルっち辺りと行きたいなぁ〜なんてね♡♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あ、これはピラミッドでの出来事


この二人すごいわW

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


後たまたま住宅探してたら!なんと!
一番地サブに買えた!ラッキー♪( ´▽`)

でわこの辺で♡
毛っ毛っ毛♡