こんわんわ♪( ´▽`)


うちのブログで1番アクセスがある記事をアレンジしてもう一度のせますね


バージョンアップなのでお暇な方は暇つぶしにどうぞ














さて



前回のでNo.1勝手に決めましたが



さっそくお手紙きました^ ^






うむwやぱママ期待裏切らないね



装備100解放中にばったりパパにも会って



喜んでる言っておられました



よかった(o^^o)♪



なので適当にプレゼントいっぱい送りつけときました!!ww



夜にはママからフレチャも



その会話をご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))





うむwまだ普通の会話だね

No.1おめでとうございます





なんだこの感情は

旦那となりおるやろ





うみゅ

いいことだね

毎日言ってるんかぁw

仲の良い事(=゚ω゚)ノ










だが












しかし



















うおおおおおおおおおおおおおおおおお

突然ラオーカットイン

きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アツイっw


ママ〜嘘はだめだよお〜





っっwパパの反撃


パンチ









蹴り来ました








うはっ

剛掌波キタ








ボーナス修了

三連続きました(=゚ω゚)ノ

パパ優しかったママよかったねっ








もっとママ探ります



なにいいだす(((o(*゚▽゚*)o)))ぶは











パパにも探り入れます



なんやねんこの夫婦










うずっと

いや分かるけど

表現豊かだわ///w





















突然












またカットイン











パパのカットイン素敵www






もぅ結構話したので切り上げます



うわお

パパの愛だね




パパしくじります


うちからのツッコミとリアルツッコミ






次はママに



まってましたって感じのママ


今からってなんなん





はいすぐこの夫婦はログアウト


なんでしょうこの後がきになる


楽しんでねとか言っちゃったし




そしてうちも寝ました


この夫婦好き♪( ´▽`)


これからもいろいろ聞こうと思います(o^^o)


最後までご覧頂きありがとうございます





3.0もよろち毛♡