こんわん♪( ´▽`)



いよいよですね



それにともなって達人のオーブに必要な小さなメダル不足



でも石版あってもハメる宝珠なかったら意味ないよね



メダルで宝珠もらえるわけじゃないし



適度に集めよう うん、そうしよう



魔法の迷宮や試練の門で宝珠入手しやすくなってるとディレクターコメントが広場で出ているのでバージョンアップ後にやってみたいと思います








さてさて


ブログやってるドラルクさんの
第一回アストルティア英雄サミット

見学に行ってまいりました

ドラルクさんのブログはこちら



みんな個性あるドレアでいろんなゲームの主人公などのコスプレドレア



必殺技などの名前を言ってて楽しかったです


次はヒーローショーやりたい言ってたので、次も見に行きたいと思います










それと先週のピラミッド9層 一発

スパ使用G
一回目12万
二回目7万
三回目5万   
四回目7万     今回 


1人17500でした 


今回はまだクリアしてない方もいてこの金額なら全然いい結果だと思います


立ち上がり少しグダりましたがその後安定



たつにぃ、もちこ、ひなた、ゆぅ

魔法、スパ、バト、僧


ちなみにこの構成では使い魔残しなど一切なしで普通に勝てます


1〜9で1時間ちょっとで終わっていい感じです 



今週はバージョンアップ後に行きたいと思います









それとドレアムと旧災厄

ドレアム


右にはもちゃん死んでるのが見えるけどw



野良ドレアムオートマッチング

構成は魔4レン2僧2でした

あらためてレンが活躍できる場だなぁと思いました


タイムは13分





十字魔4僧4だと楽すぎるので

オートマッチングはどんなのが集まるのか楽しくてワクワク







旧災厄


これはもちゃんとパラ2で


サポ6つれて


パラ2魔法2僧侶3ドラキー


5分切りました


サポ僧侶がズッシーやってくれるぐらい余裕があったので


次はサポを魔3僧2ドラキーで行きたいと思います





らおママ撮ったよ


レッツメダル狩りに行こ〜