こんばんは♪( ´▽`)



更新空きましたのでいろいろ書くと溢れそうなのでサラッといきます




ブログやられているリーゼさんからお誘いいただけたので遊んできました


右は同じくブログやられている、ともちさん


右から二番目リーゼさん


リーゼさんのブログはこちら


ともちさんのブログはこちら


リーゼさんのカミカミ迷宮楽しかったです


また遊んで下さい







続きまして

チムメンでのガイア


左から、ゆぅ〜
もっちゃん
ジェイド
ロァ


また行こうね









それと

久々に野良のバラモスとガイアを行きました

討伐タイム見てびっくり

パラでいったんですが


早くて何もしてない毛



バラモスってこんな早く倒せましたっ毛



びっくりして語尾に毛ががが



グレンで緑出して行くと結構野良の質が高い気がしました










続きまして


王家行く前に同じオーラを感じたのでパシャリ




輝きも最高記録達成できました








ここからは面白かった事


タンスwww




フレンドのチャーリー君

この顔でコロシアムはwww

うちだったらずぅーと笑ってるかも

そしてひたすら狙っちゃう w

うそですw








最後に

メタスラ高騰してました

即売り


うはうは


毛っ毛っ毛