こんわんわ♪( ´▽`)



ブログの内容は



とくにないんですが (後半あるかも








最近犬のクリちゃんが目のまわり白い毛が生えてきてるんですね

もう歳なんです 9年ですからね


このカメラ目線ずっきゅんだお



どのくらいまで元気でいてくれるかなあ



ずぅーとずぅーとずぅーと



生きててほしぃなあ

































これぐらいまで‼︎

ちょっと似てません


レントゲン撮ったらこんな感じやなぃ











さてさて

ママから絵葉書届きまして


毛軍団結成されましたあ


どれだけ毛に対して思いがあるか


見てみますね



朝から夜まで、書き置き見ちゃいます


パパが....w

沈黙www



チゲ鍋ね




毛ガニクリームコロッ毛

コロッケから毛が出てるんかな




1日に何回変わるんだろう



見るたびに変わってます



たしかショート毛ーキもあったようなw



ママ面白い


毛っ毛っ毛











あと

ここからはお礼の事を



んとねw牧場の届け物に経験値古文中が
個も届いてとからだよ

ありがとう






それといつもブログの感想くれる


大佐

いきなり毛が語尾に



こゆの言われたくてブログやってるわけじゃないんですが^ ^


やぱ自分ではわからないので、聞くと嬉しいですね


ゆぅがすごした楽しい時間を

思い出に残す為のブログなので

それみてクスッてしてくれるなら

そんな嬉しいことはないです



大佐 大好き

マイペースに気ままにやっていきます


でわ
毛っ毛っ毛