こんわんわ(=゚ω゚)ノ



今日は何の日だあ



ん〜なんだろおねぇ








うそわぁついたらいけまっしぇ〜ん



ゆうバズーカ(=゚ω゚)ノ



おみまいしちゃうぞっっ














うそだょ?













これはね 悪霊行ったらバズズと1人の魚が敵にいたの


この魚(ロイ)はさみしそうにこっちを見ている

こっち側の人にする

 
    はい
→いいえ
















うそだょ?











でわでわ

前回の記事でフレのひなちゃん(ひなた

話が合ったのでその一部をどうぞw

っあwもう前回のは非表示にしちゃいましたw




まずね話す前からね



ひなちゃん大丈夫?ww






なにそれ


大腸イオナズン!笑




あれかな
中から爆発させて押し出すって感じ




面白くてずっと笑ってました








帰ってきた




話が盛り上がります









意気投合






それから記事の内容の曲を間違えるってゆう痛恨のミスをしましてww




うんうん






かすりもしなかったんですよ



やっちまったあ



ってこんな話しながらあゆで盛り上がった日でした










今日
酷い嘘はダメだよ〜(=゚ω゚)ノ

傷つく嘘はダメダメ