こんわんわ(=゚ω゚)ノ



今日は150スキル解放だあ



メラガイアー早く打ちたい



ウズウズ








それは置いといて (笑

オガ男達とあそんだ事を



久々にフレンドのゼノンさんと遊びまして




自宅の中が・・・




なんだろう・・・やばい


すごい(笑      


ものすごく愛が伝わる感じがする


こうゆうゼノンさん好き




ロールパンナちゃんは冷めた目で見てます(笑




たつにぃ加えてマジンガも行きました


黙ってましたが初パラでマジンガいったんですよお(笑


問題なく勝ててよかったです






別の日にヒドラ持ち寄りも行って楽しかったです


ごついオガ二人大好きです



これからもいっぱいあそんでね