こんわんわ(=゚ω゚)ノ



ツールバージョンアップしましたね



しかしGPS機能はやはり良くない気がしますね



位置情報オン、オフはあなた次第



しかし誰がとくするん w



ラインみたいにふるふるぐらいにとどめとけばいいのにw



皆さん悪いことには使っちゃだめですよん


いないとおもいますが










それとビンゴはいいですね


すごい暇つぶしになります


これだけの数の消化はゲーム内ではキツイです


使って見て一回で25000枚とか当たりました












さてさて最近の出来事から

フレンドのらおーくん(ママ

書き置きが気になります


気になっちゃうよね







さっそく手紙入手しました


なんなん

めっちゃ面白い


パパとデュエットして是非聞かせて下さい








前回のブログ見てくださりお手紙もくれました

本当になんと!?w

ですよ笑


いつも笑わせてもらってます


いいフレンドに出会えてよかったです










他には


前回のブログで杏仁豆腐紹介しました


さっそく、ひなたん(ひなた)から絶賛の声が






さすがひなたん笑


買ってきたのねん




苦手な人でも大丈夫みたいです




ひなたんオリジナルいただきました


美味しそう.... ジュルジュル





また一人杏仁豆腐嫌いが克服されました


皆さんも食べてください













さとc次は寄ろう