こんわんわ(=゚ω゚)ノ



桜の開花が発表になりましたね


ドライブでもしてお花見行きたいです


まだまだ満開まで日にちかかりそうですが(笑




しかし


今日は天気がいいなあ、

眠くなっちゃうねぇ

って病院の駐車場なんですがね(笑

昼寝なう












はい ドラクエに移ります


先日バトルロードがAランクになりまして^ ^

上がるための試験?めっちゃ強かったんですよ

3回程負けてやっと勝てました

主ドラゴンキッズ
ホイミン
モーモン
レックス

言えることは魔法系でいくのはやめた方がいいって事ぐらいです

攻魔1250のネコで最初行ってたんですがカンタされまくりの守備低いで死にまくり(笑

いやになります

後半もMPなくなりますので、うまいこと必殺でMP回復した方がいいです^ ^

ラストのパーティはレックスから倒すのオススメ^ ^









Aランクなってから敵めっちゃ強いです

例えば

普通に悪霊でした(笑

乱戦 面白かったです



相当カルシウムでした

もっと他に強いのいっぱいあります

しにまくり(笑









それと待ちに待った絆エンブレム
25000コインで合成してきました


結構発動率は高い気がします

なかなかいいですね











ここからは写真特集 ちょっとしかないけどねん



討伐売った時の^ ^
ラオー、らおーくん、(パパママ

遊びに来てくれました ありがとお


知らない人と絡むのも楽しい


これも知らない人(笑

















これは知ってる にぎにぎ
やぁぁぁぁぁぁん////