こんわんわ(=゚ω゚)ノ


今度ツールでGPS友達申請できるようになるんだね^ ^


正直なんとも言えないですf^_^;)


いい時もあれば悪い時もあるとは思いますね


Twitterとかで仲良くなって今日インしたらフレ申請するね〜とか


このためだけにインしなくてもいいんだから楽と言えば楽ですよね。


その反面知らない方とかから来たら拒否するのめんどくさいですよね。


んで、大半の方は知ってると思いますが


スマホの方でまだ知らない方のために


スマホの設定で

こうゆうのあるんですよ^ ^


これ使えば未然に何かの自己防衛にはなると思います


私は常にオフしてます


必要なときだけオンする感じです


ドラクエで犯罪等がでないように未然に防止なればと思います


重大な事件でも起きたらドラクエオンライン配信停止とかもありえますからね


実際使ってみてはないんでどんな感じになるのかはわからないですが、


幅広い年齢層のゲームなので、家族でやってる方とかもいっぱいいると思います。自分の娘さんや息子さんがどうなってるのか気にかけてあげるのもいいと思います。



今後も楽しいドラクエをこれからも続けていきたいですね^ ^







あらやだ...いつものブログとちゃうやん...

変態全開でこんな事書けるかっww

ぷぷぷww