こんわんわ(=゚ω゚)ノ


久々の更新です


とくに内容はないです


なので美味しい食べ物紹介(笑



カルディの杏仁豆腐


イオンなどに入ってるカルディなんですが


結構目立つ場所にあったりなかったり(笑



この前の所は目立つ場所にありました


去年は十月ぐらいには年間の販売終了しちゃったぐらいなんですよ


カルディによったさいは一度は食べてみてください







そして一年間お世話になったチム抜けまして、どうしようか考えてまして。


探すのとかめんどくさいので、とりあえず自分で作っちゃいました(笑


今はチムメンも募集とかはしてません^ ^


チムクエとかもしてないですし(笑


フレさんとかで次見つかるまでとかなら相談には応じます^ ^



チム、ロイアルです^ ^


意味はググってね






あとわぁサポ6で初日ドレアムいって黄色までは削れたぐらいかなあ(笑


のんびりひっそり過ごしてます^ ^


いいアストルティアライフを