こんわんわ(=゚ω゚)ノ





ぶあ〜じょ〜んあっっぷぅ〜




しましたね



お尻ぺんぺんもらったあよお うひ



髪色は新カラーシルバーにしました






仕草
誘ってるぅぅぅ






悪いことに使わないでと運営さん言ってましたよね







違う事にコレ使えちゃうよ








いいの










いいの










いいの


















ほら///♥️ ひなたったら///



欲望にかられてアフロ食いついたじゃん




ずっとここから離れないの///
さわさわされてるっっ


















後はね
王家から追加

竜箱もあるみたい


これはいいね











まだまだあるお

福引10連も楽しいです


500まいすぐ終わっちゃたあ


前日に福の神も行ったし




楽しかったです












まだまだあるお


あとわあww



どこにいるでしょう

真ん中の草にいます




本当に休憩してったお













まだまだあるお


人の家勝手に行ってポーカーやったり




ロイヤルストレートフラッシュローリングサンダー 揃えときました



スラ茶も残しといたお














まだまだあるお


お待ちかねのホワイトデーきましたね




とりあえずマスターを









なかなかやること多くて楽しいです