こんわんわっ




ドラクエってやぱ楽しいねっ😊




最近わねぇカード持ち寄りとかあ




いーっぱい行ってるおぉ




現物全然でないんだけどね😣💦




んでね 最近両手スキルなくして片手とったんだあ




めっちゃ面白いの😋にぱっ




武器もねっ買っちゃったの✨






バザー見てたら70万ぐらいのが52万で売ってたんだよ お得なのかな




すぐ買っちゃった うひッ




失敗品だけど愛用しちゃうんだあ




片手二刀流バト、マセン頑張っちゃう











それとぉ

こんな書き置きあったのお



これっっっ


どゆことぉ おせぇ〜てえ 😋


きになるうぅ(笑














あとね
ママんからも手紙もらったの😊


ゆぅちん元気だよお ありがとう




やっぱりママは真面目なんだからっっ




モザイクまでいれちゃって///




気にしなくていいのにぃ




今度一緒に写真いっぱいとろお














あっっ 最後に


ちょっと恥ずかしいんだけどっ😓😓




これっっ がろがデレてるの



どうせぇお休みテロなんだろなぁって



デレて返事したら



まさかの😱😱😱😱😱😱



普通に返事できちゃった 恥ずかしい



Wでスルーしてくれたから良かったけど



かなりあせりましたよお😖😖笑




こんな事があってちょっと気を付けたいと思いました😓




でも、がろだったから返事したのもあるんだけどねっっ😊てへぺろ




でわあまたの更新をぉ



















レアボス行ってハグたんでたら嬉しいよねっっ


カネカネ うひひ


ばいちゃっ😘😘