こんわんわ(o^^o)


また更新に間があいちゃいました(>人<;)


ちょっとブログやめようかいろいろと考えてました。。でもやめないw


更新まだらになりますが、思い出残したい時に更新します^^







んで今回は今のままでの思い出をふりかえろうかと^^






先に

昨日久々にプクリポのフレ、タケシちゃんと遊んで、プクリポについていろいろ話しました(o^^o)


プク同士でもあれが違う、これはずるいなどww


いろいろ聞きました^ ^w




真ん中はタケシちゃんね♪


可愛すぎるwwwwずるいww


うちのフレの中で一番可愛いプク男(o^^o)


カード消化真っ昼間からいきました(=゚ω゚)ノ




当然普段活動が夜型なので行けそうなフレもいずw


サポありで^ ^




さみしそうに見てますね(T_T)


これカメラモードでサポ隣に移動とかできないのかな?


モンスターみたいにある程度の仕草はするとかね、、




あとわあ

ゆぅ、タケシちゃん、もち、なおさん

タケシちゃんのフレのなおさんとメタキンなど^ ^











次にフレで一番可愛いと思うプク娘ちゃんを^ ^



真ん中プクごまっちょ(ごまちゃん♪


一緒にいろいろ倒しました(o^^o)




左ごまちゃん♪




右ごまちゃん♪




これ去年の夏ぐらいかなあ?w


めちゃ懐かしいのでてきたあw


とりあえず可愛いんです☆一番ね☆











他にプクのフレさんとの思い出を☆




ひなアフロ☆

黙ってたら可愛いんだけどなあ..ボソボソ
って嘘だよーww

最近あんまみないよ〜w






チムのぽんちょさん(ぽんちゃん☆



チャーリーさん(o^^o)

女木で出会いました☆






サブキャラwww






レンドアきたらプクリポ発見(=゚ω゚)ノ

まったく知らない人www







チムイベの時^ ^

真ん中ゆっきープク☆





右ゆっきープク☆魚しょみさんとセット♪







チムのワップルさんプク☆




あ、それと

この前僧侶ドレアしてくれたので、

お返しに僧侶ドレアをプレゼント☆

うむ!可愛くできた♪♪

二人の僧侶ドレア完成(o^^o)








プクさん特集なかなかいいですねw



次ドワ男特集しようかなあw




最近のがろw

どっかの悪いおっさんwww

こんなんでいきなり話しかけられたら逃げるかもww

悪過ぎwww


でも見た目じゃないですからね^ ^
こんなんだけどめちゃいい人なんだあw








この夫婦も面白いくていいセンス☆

悪ノリとか一緒に付き合ってくれる☆

根は真面目なのは知ってるんだからね♪



みんな付き合ってくれてる事感謝してます^ ^♪

これからもやらしくお願いしますm(_ _)m