こんわんわ(=゚ω゚)ノ


ちょっと更新できずにいました(>人<;)


レアボス、ガイア、ピラミッド
行ってきたのでサラッと(o^^o)






まずガイア(=゚ω゚)ノ


まさかのガロ2垢www


無理やり連れてきました♪




洗う意味ある?ww








それと




ちょっとうち席離れてる間の会話w




ガイア壁ドンとか話してたw


その前にうち僧侶なの忘れてるよね?w


久々なんですが...w信仰100のスティ0








うむ賢者なしだねww


見事に呪文ガードされましたw







でも
地味に早かったw
玉も一発ででました♪




気楽に行けるようになっていいね♪





無駄に遊び出す三人(o^^o)








次に


レアボス行ったらゾンビでちゃったw


サポドラキーがかなり良かった♪


早読みは最高でしたw


育てたいと思っちゃうぐらい(=゚ω゚)ノ







あっ!

らおーくん(ラオママ
から誕生日の手紙いただきました(o^^o)

ありんちょ〜*(^o^)/*わーい


すごい笑いましたw良いセンスしてる♪


ねぇママうちも乳毛ないんだけどww


しかもドルセリン99てwwwwww


49.5時間分ありがとう☆


これでいっぱいいろんなとこいくねっw



ちなみにコレは?w

一緒に届いたけどおwww

最近ルームも作って楽しい会話してます☆


現在これにゲスリポのひなたも加わりました♪♪







そんなひなたとのピラミッド手伝いを一部公開(o^^o



らしいよwもちぃw







結果四人職変えるwww


こんなゲスリポひなたをよろしくお願いします(o^^o)




どこが過激?wエンジョイしてるだけよw










でわレッツエンジョイ♪♪

押したらみんなうずくよぉww