こんわんわ(=゚ω゚)ノ


お昼たべたあとは眠くなるね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


我慢できずPCの前でおじぎするゆぅです







えと16日は誕生日でした(o^^o)
自分で言うw


15日の夜にプレゼント届きました♪わーい



これはっっ!


前からめっちゃ欲しかった
僧侶のドレスアップ一式☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めっちゃ嬉しいですね♪♪


夜にインしてさっそくドレスアップしました(o^^o)



ドレスアップ前ですねw






女木に飛んでドレスアップっっ


セクシーと可愛いが融合してる♪♪
かなり気に入りました☆


もちぃありがと〜*(^o^)/*


僧侶めったにやらないんですがw
これを気にやろうとおもいます♪


まずスティック0なんとかしないとねww


ピラ8もやれちゃうんですけど、気持ち的にw




それと

ひろさん、あやかさん、もち、ゆぅ

一時間半ほど迷宮こもりましたw

トル2ミネ1にも会えました♪





いい1日になったぁ(o^^o)ありがとう☆