こんわんわ♪(o^^o)


毎日ルピシアのお茶を飲むのが日課です♪


一番好きなのはこちら^ ^


紅茶タイプと緑茶タイプがあるんですが、紅茶タイプが好きです^ ^

世界のお茶ルピシアで検索♪


ホット入れてドラクエやってますv
















さて^ ^

ちょっとイメチェンしました(o^^o)


すごく黒くなりましたww

エルフからのギャップがハンパないw

左右のチムメンも便乗して黒くしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
左もちこちゃん
右やまとちゃん


お互いにびっくりしておりますw


写真とりながら遊んでたら


全身黄色いプクが突然あらわれましたw



見てこのプク!まぢ黄色w

ちゃーりー君wかわいいw黄色じゃなくてイエロー言ってましたw

エンジェルじゃなくてごめんとの事w

この徹底ぶりがすごいですよね^ ^♪

メギにはいろんな方いて楽しいですw

フレにもなってこれからの絡みが楽しみです^ ^

ちょっとこれから一目みて、おっ?ってなった方を捕まえて行きたいと思います♪















それと

この方!


このハゲっっっっ!


前回ブログかってにのせたからって伝えた所、見るわと言って見てくれましたw

見た一言目がなんだと思います?w

変態ブログっっていいましたよ!!

本当失礼しちゃう!!

たまたまだっつーのw!!




















さっさと散れっっっっ!w