こんわんわ(o^^o)


マOOOOド週1でドライブスルーするゆぅですvv


どこまでが本当なのかわからないですね


これからも気にせずドライブスルーするつもりですw


てりやきチキンフィレオが食べたい


めっちゃ食べたい


今日買って帰ろう...


とかいいつつアップルパイしか食べないとかねww









でわでわ




でーん!!

これは一体で飾る方がいいと思うw
相当こわいw


30分で10体でましたぁv


とにかく逃げるのが早いw


倒せたの3体ぐらいでした(T_T)


でも盗むしとけば落としてくれるので無理に倒さなくてもok


倒す前に逃げるけど...w


まものスキルや証なくても、とにかくすごい確率で出現します^ ^


まだの人は一度は行ってみてね♪


楽しいですよぉv


構成はなんでもw盗賊4で余裕です^ ^














それと夢現3話やってきました♪


配信その日にはクリアしましたが、2話に比べるとかなり弱かったですw


2話はサポで一回でクリアできましたが、もうやりたくないレベル(T_T)


構成はサポ戦士.レン.僧
自分は道具でハンマー持ちで^ ^


ラインドインパクトひたすらで勝てます♪
勝てましたv
二体なったら補助してもいいかも


3話はバト2僧2で一体ずつ倒せばいけます^ ^♪



それとマホ解除43%だたのに一度もバイキ解除できませんでした..なぜだ..

なんやねん!ww武器意味なっっw

っていいながら倒しました

別にいいけどっo(`ω´ )ow


早く続きやりたいですねぇ♪♪わくわく