こんばんわ^ ^♪  ↑↑↑アプデ後13クリア


今年も後少し!


少し早いけどフレのみなさんには手紙送らせてもらいました^ ^w


だいぶ気が早いんだけどねw


さっそく返事くれた方もいます*(^o^)/*


皆さんからいただいた年越し手紙、届いた手紙に一つ一つコメントもいれてこのブログにのせたいと思います^ ^


(IDなどは隠すから♪心配なさらず♪)


ちょっとフレさん限定ブログになっちゃうのはあれなんですが、今回はすいません^ ^てかいつもかwww


フレさんお楽しみに♪♪


まだフレ枠が60程空いてたりしますw
DQ内で遊んだ方、これから遊ぶ方よかったらフレさんなってね〜^ ^♪












題1



さて〜一年間振り返ってみて、だいぶ成長したと思います^ ^♪


ちょうど最近DQはじめて一年なりましたし


今思うと最初は何したらいいかわからず困って、一人でストーリー&レベル上げひたすらやってた気がします


ちなみにだw
今のレベルを晒しましょう

イェイ!80が9個!


かなりマイペースにやった結果ですw


まあまあだと思います♪


だって同じ時期の回りカンストしてるしw


ちなみに魔法使いは攻魔732なりました


ここだけは負けてませんw負けたくないw
目標750まであと18!!  


85装備きたら行けそうな気がします^ ^











題2


また、このブログはじまって約二ヶ月


以外にも続けて行けてます♪


来年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ










題3



最近遊んだ事をサラッと


ルムメンとボスへ〜^ ^♪

玉7個ぐらいでましたw







チムメンとガイア16戦

まさかの全て破片(T_T)

不具合ですね、、、

みんなげっそり、、、







ラスボス倒してきました^ ^♪


初見見事に負けましたww


1戦目構成
サポ魔法2    自分達、賢者僧侶


2戦目構成
サポ魔法1僧侶1    自分達、魔法僧侶


2戦目で勝てました^ ^♪
攻略は他の方のブログみてねww


一言いいますとカンタとキラポン
やればわかりますよんww


このゲス野郎

2度とでてくんなww


気持ち悪い!


無事倒して疲れた2人www





よくわからない事したりw



来年もこんなふうに遊んで、
ワイワイ、きゃっきゃしながら遊んで、
また一年いいDQLIFEを皆さんも一緒に
過ごして行きましょう^ ^♪♪

今年一年間ありがとうございました^ ^

また来年もよろしくねぇ〜^ ^