こんばんわ*(^o^)/*



バージョンアップ〜!!



全力でいろんな方のブログみましょ!!



しかし85なったね〜^ ^



まだ80カンストしてないよー!?



昨日、今日インできてませーんw



バージョンアップすらできてませーんw



どうしよw*(^o^)/*



とりあえず眠たいです〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



睡眠下さい



、、、










題1



これはチムでレンダ5カ所回った時の♪


ウサギハマったよーwww















題2


リンジャ何話目?最近でたのww


最後のやつ〜

ヒストリカイズパニックのやつ*(^o^)/*


まぢあの野郎!呼び過ぎでパニックだったわw




そいや
あれクリアの後って話しまだありましたよね^ ^
ちょっとゆぅの感じた事書きますねw







好きってこと?w///















もちろん///
妄想には全力で付き合いますw
















なんでそんな動揺してん?w
















初の...SOO??///
初体験の相手に選ばれました*(^o^)/*わい
















セOレの間違いじゃない?w









こんな感じで称号もらえますよー!


ちょっと無理があった.,w













ちなみに

BOSSの所って雰囲気よかったですよね♪



おいなり






















おいなり




いっぱいしときました!


































誰もいないからって!まぢビッチ!
























す、、すいません、嘘ですw
怒られるぅ〜ひいいい





こんな感じて2.4も楽しも〜(= ̄ ρ ̄=) ふふ




はあ仕事いそがしぃ、、、

こんなブログ最後まで見てくれてありがとう(=゚ω゚)ノ

感謝します♪