こんわんわ(=゚ω゚)ノ

元気ですかー??







題1


たまたま手を振るやっただけです、、




題名関係ないかんね!、、





先日チムから卒業した方がいまして^ ^




その最終日に遊んだだけよ(=゚ω゚)ノ




たまたま解散前に手を振るやっただけよ!




私のお口でぱっくーんw
なんてしてないんだからっっ  (ゲス顔

ちゃんとチムメンのパンちゃんもいたんだからっっ







一緒に

クリスマスもやりました♪♪


服着てくれたwww安心w





ゼノンさんチム抜けたってフレなんだからいっぱい遊んでね^ ^♪



今までありがとう*(^o^)/*


BestFriend!












題2

フレさんの魚くんとエル子ちゃんw


ビンゴしに行く二人を発見したので、間に入ってお邪魔させてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))



ビンゴ券めっちゃあったから消化できてよかったぁ♪



オメンゴ、アリンゴいいながら楽しかったですw















題3

とあるチムイベ


集合状態^ ^



集まりがいいww



流石ソラちゃん!!見習うw




今回の開催地はキラキラ塔



ここで鬼ごっこw



ちなみに前回優勝は私です*(^o^)/*



気合はいりましたw



私捕まえたら3ポイントなんだって!





私、いやっ

ソラちゃん、だめっ

メタキンみたいなものだからっw

みんなで狙おうww




私、必死に逃げます




........がすぐ捕まりましたwwあはは


記念撮影もできてたのしかったです




表彰式に移ります^ ^



実は優勝したんですw2連覇





ですが!!優勝の決め方がバナナトラップ踏んだ人が優勝でしてww




私踏んじゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))




ソラちゃん楽しすぎて誰が最後なのかメモ忘れちゃったんだってw




すぐ捕まった私がバナナ最初に引っかかり優勝??モヤモヤwww




なのでこの場で真の優勝者決めようと提案*(^o^)/*




真の優勝者は、かなさん(o^^o)
真ん中の子です^ ^♪



おめでとうございます!!



真のバナナまんです!!w




楽しい時間ありがとう*(^o^)/*









題4

今日、、てかさっき、、

このブログ書いてる途中、、

会社の方から連絡が、、

肺に穴が空いて二週間程入院になりました、、

多分ストレスでしょう

話はいろいろ聞いてましたので、、

辛いですね

ゆっくり休みとってくださいと伝えました。







みなさん体には気をつけてくださいね。
心配です。。