こんばんは^ ^♪

今日は朝からブルブルでした(T_T)

家でたら雪♪( ´▽`)


作ってみたw


今から乗る車....

この雪w酷い

朝から寒かった(T_T)ブルブル

こんなに積もったりしない地域なのに

代車のプリウスくん、
タイヤスタッドレスじゃないし、
滑りまくり!(◎_◎;)

怖かったぁ〜


ああ早くベンコ返ってきてぇ〜


オフ会でチムメン三人乗せました♪♪


会社には
ブサカワwww.










さてさて*(^o^)/*
今日はこの四人で行きたいと思います♪

ゆっき
しょみ
ゆぅ
もちこ




まずインして一人でイベントのベリアルを、とりあえず10連戦w
イベントでもらえるもの全てもらいました*(^o^)/*チョーカーも^ ^




ドレスのカラーなににしようか迷ってたら

チムからカード持ち寄り募集あったので

乗っかり先に消化することにしました. o(≧▽≦)o 

カラーはあとあとw




グラコス2ガイア2で両方現物でました♪

ひゃっふー




その後四人しょみ宅に集合して雑談^ ^




いろいろ話しましたw
一部だけみせますねww
い、ち、ぶ、だ、け


パンツ一丁WW




流石にムリだよねw




暖房ついてたらなるみたいw


まあ私は裸族なんですけどねww




しょみさん裸族に興奮www




あら、お二人仲のよいことwwふふ


赤裸々に晒してくれましたw( ´ ▽ ` )w


流石にのせませんw


なんだかんだで夜中の3時まで雑談W


来年もこうして話したいねって四人は思いました♪


たまには雑談ありだね♪

楽しかったよんw

ありがとう^ ^♪