雪がふる季節ですね^ ^


今日特に寒いし風あるし風邪ひかないでね


私もマスクしてます(=゚ω゚)ノ


寒すぎて鼻で息すると、なんてゆうかなぁwこう、、つーんとする感じ?わかる??あの感じがいやでwwマスクしてると絶好調になるんですよん*(^o^)/*あはは






にちぇ(=゚ω゚)ノ(こんわんわ)


冬と言えば
これよく耳しません?w冬だね〜ってなるw


1995年"ゲレンデが溶けるほど恋したい"


絶好調 真冬の恋 スピードに乗って
急上昇 熱いハート 溶けるほど恋したい
ブレイク寸前 幸せのゴール
私だけに White Love Song 歌って欲しいの


私が死ぬまで現役に流れそうな曲だと思う

そして改めて歌詞見ると熱いね!

急上昇!熱いハート

こりゃ溶けますわぁWW


発売されてもう20年だよ!すごいね〜^ ^


これからもずっとこの曲ながれるね〜






ちょっと好きな曲も紹介しちゃおかなw
聞いてないとないわないのだ(((o(*゚▽゚*)o)))


Skoop On Somebody
sha la la

よく聞いてます^ ^


あとわぁ^ ^♪
Reverse Of Mind          clef feat.BUZZ

Back Love          Mr.Low-D feat.詩音

ライオン      マクロスF 
ランカ&シェリル
スロット、パチンコ両方好き

君に Baby Sweet Berry Love    
   ゆいゆい(小倉唯)
変猫見てました( ´ ▽ ` )ノ


他にもいろいろあるけど長くなるので、
十分長くてDQ関係ないとか言わないでw


たまにはね(((o(*゚▽゚*)o)))






昨日ガイア8戦して玉2個出た*(^o^)/*


毒キノコてww
破片ばっかりって言いたいんだよね?w

面白い(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてパラあげるんだからって言ったよねw50から61まであげました*(^o^)/*

ふふふw
らくしちゃった♪( ´▽`)

80までまっしぐら〜




さてお腹すいたあ〜
夜ご飯たべよー( ^ω^ )