にちぇ(=゚ω゚)ノ(こんわんわ)

磯野さん発見しましたw










そいえばバトルグランプリで気になるの発見(=゚ω゚)ノ

プラチナキングってなに?w

いざ戦いました♪

ほっ

なんかすごかった(((o(*゚▽゚*)o)))




これ強かったw
名前忘れちゃったけどw



私は猫魔でいつもやってるんですが、
ほんまニャルプンテ優秀!!

大抵複数でてきても開幕敵に突っ込んでニャルプンテかますと誰かは寝るので、一匹づつ倒してく感じです^ ^♪

苦戦しても開幕ニャルプンテの後、効果が切れる前にCTが溜まるので継続して相手を寝かせる事ができます^ ^

ほんま優秀やでww

一度はつかってみてください(=゚ω゚)ノ



でも、一匹も寝れなかった時
結構焦りますw面白いですけどねw





後はボスぐらい行きました^ ^




さて一週間リセットされましたね^ ^
今日からまたやることがいっぱい
サクッとすませたいなあ
ピラミッド、週間討伐、試練、
以外となかったwwwふふ
王家は石残しとかなきゃだからね♪




そして
今日の夜は忘年会でカニ〜
かにかにかにかに!
カニ〜
実は別にカニ好きではなかったりw
むくのめんどくさい

むいてあるのでてくるの期待♪

それでわまたね〜^ ^w