じゅ〜!!!


にくにくにく!!


月に2回程いくステーキ屋さん

先日行ったらなくなってました...


かなしい...


どこかに移動したらしい(T_T)


どこ?


どこなのお〜!?


絶対に見つけて見せる!!


心に誓います







さてさて♪
今月も最後ですね^ ^
来月で今年最後の月になります
長いようで短いね、一年って^ ^




つい最近なんですがチムメンの
やまとちゃんが三人目のお子さんを
出産されました(=゚ω゚)ノ♪


アフロママw


心からおめでとうございます(o^^o)


産まれてすぐにLINEで報告受けました♪




いいね♪お子さん♪


ドラクエやれるまではまだまだ
時間かかると思うけど、みんな復帰待ってるよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも旦那さんはインしてるww



それと復帰したらチムイベもやるからね!!


最近サボっててごめんなさいww


みんなで考えときますw






そしてブログはじめて一ヶ月たちました!

思い出置き場としてはじめたブログ
なんだかんだ更新できてますw

2.3日したら放置になると思ったけど

意外に続けていけてます(=゚ω゚)ノ

広場の日誌よりは楽かもw



Twitterフォローさんから
お家のスラ茶にコメントもありがとうございます(o^^o)
ちゃんと見てますよん♪


明日には今年最後の月になります^ ^
いいDQLIFEをおくろ〜!