こんちわん^ ^

ちょっと事情があって二日間ドラクエやれてない(T_T)

まずい、、なんも書くことない!(◎_◎;)

でも仕事中ツールでよく素材の相場みて、いろいろな妄想してます(=゚ω゚)ノ

デスクにある電卓でバシバシ叩いて職人素材の原価計算ばかりww今いくらで出品されてるか見て利益計算!いくら利益でて、どのくらいプラスになるかニヤニヤしてます(((o(*゚▽゚*)o)))ニヤニヤ
よく計算してるのは虹オーブですw
まだ道具職人LV32なのにw
気が早い( ´ ▽ ` )ノかなり早いw
妄想だけで脳内ウハウハww
気分は何千万Gプラスになってますw
気分だけ......

まあw
道具になってまだ一ヶ月だかしょうがないおね*(^o^)/*
そのうち現実をしると思うけどw

しかしほんと道具の相場ひどいくない?w
まあちょこちょこプラスにしてくコツコツタイプだからしょうがないかw^ ^

いろいろ見てるけどwみんなよく奇跡関係の道具作ってると思う!(◎_◎;)
☆3じゃなきゃマイナスだお(>人<;)
無理無理無理無理(T_T)
地道に家具とか銀関係とか☆1でも原価割れしてないのを私は作ってます
なんにしてもLV低いからどうしようもないんだけどねww

ちょっとドラクエやれるまで休憩します^ ^