こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

戦士65になってやっと必殺覚えましたw
証はまだでし!



必殺までの、物語や出会いを私の主観で一部紹介します♪( ´▽`)




アストルティアのツスクル村に私は生まれました!

違う人の体を乗っ取り冒険始まります

以降省略

戦士65lvになりまして
そろそろ必殺技いるよね

Google先生に聞いてみます

そしたらグレンのとある民家をおとずれることになりました


まず電車でグレン駅向かいます
駅の改札口をでて民家へ向かいます

さすが人が集うグレン!
(最初はグレン?なにそれ
なんでこんな人いるん意味わからんわ
本気で思ってましたw)

道中いろいろな格好をした人達いますね

普通のノーマル装備の方いたり

紳士みたいな方いたり

かわいい服着た女の子いたり

わかめちゃんみたいにミニスカ以上の下半身を露出して男の子を魅了してる小悪魔エロフいたり
例えばこんな感じで、モロですね



他にはチーム服の団体いたり

時には素晴らしいぐらいのセンスをおもちした変態みたいな格好の人いたり

いろんな方いますね



私はその中をかきわけひたすらダッシュ



すると階段上がったら



なにやら暗号みたいな事を白ちゃしてる方いたり、、

クラ****って

よくわからないので完全にスルー
(本当はなんとなく分かります)



そしてさらに階段をダッシュで上がります

すると民家への道にでます

私は民家にようやくたどり着きました



ここ誰もいない...

さっきまでいっぱい人いたのに...




ごめんくださーい

勢い良く扉をあけて中にはいりました




すると同じ目的の方を発見

しかも同じエロフでわないか
親近感わきます


奥へいきこの家のオーナーであろう老人から必殺技を盗みます


用がすみ入り口に戻ると
さっきいたエロフさんまだ立ってましたので

イイね!しました


そんな彼は頭にニワトリを飼っていて
とても普通の方には見えない

むしろ全身ニワトリになってました


そんな彼とのツーショットをGET



どうですか

なんとも言えないこの怪しさ

意気投合する二人

さすが同じエロフです

このあとフレンドになってもらいました

今後ルルーシュさんとのニワトリごっこ
いつかはしたい所です

会話はポッポッポポポポーのみです

是非一緒にニワトリごっこやりませか?
(冗談ですw)


そして無事必殺とフレンドをGETできました

以上。必殺までの物語の一部でした




てか!
難しいですね((((;゚Д゚)))))))
文章かくのってw
もう絶対に物語とか書かない
ちゃん物語になってるのかすら分からないwwwむしろ物語でわないねw
顔文字なしとかも無理w!(◎_◎;)
小説とか書いてる方がどれだけすごいか分かりました
私には向いてませんwこんな文章でごめんなさいm(_ _)m不快にならないで下さい

そしてルルーシュさんエロフと言ってごめんなさいm(_ _)m今後この出会いを大切に♪どこか遊びに行きましょ〜♪( ´▽`)



おまけ
チムチャでの会話w

こんばんは今日も綺麗ですね

当たり前だ!

当然の様に返されましたw



その2

********

アウトー!!

アウトーセーフ!

よよいのよい!w

脱ぐ?w///


変態きましたw///