スーパーユゥー誕生しました
通称カカロットw

てか思ったドラクエのキャラってドラゴンボールだよねw

特に魚の盛髪ww


この魚とかwサイヤ人じゃんw










この髪型もwちょっと顔色悪いけどw




個人的には
サイヤ人3が好きです





さてw話変えます

実は三連休仕事でした、あ日曜は休みだたw

みなさん三連休はいかがでしたか?? 

いい夫婦の日とか^ ^♪
ちゃんとらぶらぶしましたか?w

すいませんwなんでもないです



えとw本題
ちょっと前にピラミッド8を行きましてw
実は一緒に行ってくれたメンバーには話してないことがあるんですw
メンバー

バブーロ    魔法



わんこ    魔法



なるなる    僧侶



ゆぅ〜    僧侶



いつも魔法で参加してまして^ ^
僧侶が嫌いなゆぅ〜
この日思い切って

僧侶やりたい人?


この問いかけにw

僧侶やるw


つい言ってしまった...w

まさかスティック0とはねwwwふふふ


スキル0ですw

今だから言います。黙っててごめんねw

今これみたメンバー絶対に
マジかよっ*って言ってるはずw



2〜3戦して勝ちましたw
勝てばいいんだよ!ねっ
ひたすらマラ〜してましたw

相当弱いスペックみせます
なんてったってレベル42から変えてないからねw
もう一度言います
勝てばいいんだよ!!
やればできる子なんだ(=゚ω゚)ノ

いや、お荷物になってたのは当然わかってます((((;゚Д゚)))))))

注意。危険。
絶対に野良で真似しないように。
私も絶対に行きませんw
かなり仲のいいフレンドのみ使用可能でスティック0とはあらかじめ言わないように。
(言うと僧侶降ろされますw)


以上の注意事項をよくお守り下さい。






おまけ。
これ
すごくいいよねw元気でるw