やほ〜w仕事中に更新w復活の杖を運営様に使ってもらいました!!本当に感謝しますm(_ _)m

さて
やってきましたw検証*(^o^)/*

先に言っときます どーでもいい検証です^ ^

まずね復活の杖あるサポがいないw
自キャラを雇おうとしたけど雇えず
すでに借りられる上限?になってた。

ひっしに探しましたw一人発見!!
即雇いましたw

サポ魔法、仲間ホイミん、自賢者 の三人で

でわwいざっ検証しに!

とりあえず適当に相手探します

真グランゼドーラへ

キラーパンサー発見!でも弱いなぁ、、
ホイミン中々落ちてくれませんw
この時、ホイミンの呪文全てoff

ここ強いの他にいたかなぁ〜
少しボーットして考えますw

ん?、、、なにあれ?デカイ!
ベビードス発見!
とりあえず行きます検証しに!
突っ込みます
















ふふ





























全滅しました...

しかも何度もwww
完全に相手間違えましたw  orz
このデカイの!強いんやけどw
もう意地ですwこいつでやってやるっ!

くそおぉ〜(T_T)しかしなかなかうまくいかないw

全滅で葉っぱ何枚使ったかw

まあ自賢者じゃなく僧侶にしとけばよかったはなしw後々こうかい
(だって僧侶きらいなんだもん、、、)


そしてついに!


うおおおお!!
やりましたあああああああ!


検証結果

ガンガン。 仲間無視のひたすら攻撃

バッチリ。 復活の杖使いました  有能

いろいろ。 復活の杖使いました!魔法陣も

命大事に。 攻撃せず、しゅくふくと復活の杖使いました  稀に杖ポコ

MPつかうな。  完全に杖ポコのみw

ご主人様にまかせて。  ヘナトスずっとやり続けましたwww初めて見たw復活の杖使いました

(ちがったらごめんなさい)いっぱいいっぱいだったんですm(_ _)m
なんだろうねw
途中検証しながらバカバカしくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとなくだけど、検証しなくてもわかった気がするw
まぢ無意味www

結果!復活の杖やってもらいたい時はバッチリがいい!

以上!!お疲れ様デス〜w



おまけ
試練の門行きました。
うちのチムメン殺し屋さん連れてw
すごっっ
すごっっ
すごっっ
ジゴスパすんごっっ
たつにぃさん僧侶だからねw
僧侶でバイキもらってましたからねw
なによりも強かったww

しょみさん、すけったん、にいさん
ありがとでしたぁー(=゚ω゚)ノ

でわw良い三連休を〜(T_T)くやちぃ