こんばんは〜

皆さん140スキルに悩んでますね

どんなのとかあえてのせなくても他の方々いっぱい情報流してくれてますね

そちらをみてください^ ^w

みんなすごいですwわたしも皆さんの見てお世話になってますw


魔法が大好きなわたしには
本当にね〜今回ばかりは...
魔法が終わりましたねw
たまにMP消費しない...ん??
そうだよねw130にマヒャデドスあるもんね(o^^o)だからって消費しないはw
これで150には新しい魔法くる確立は上がりましたね*(^o^)/*たぶんw
メラガイア待ってます!!

そして杖
杖はいいと思う*(^o^)/*
あくまでサポ用でねwモーション確実に葉っぱのが早いですwでもそれってプレイヤーが操作した場合だおね!サポは葉っぱ使わないし。
一人で何かする時たまにサポ僧侶1でどっかに行ったりしません?自分僧侶だから死なないし他ザオいらない大丈夫でそって時!だけど死んだwww(戦闘中)
よくありません??(無かったらごめんなさいm(__)m)サポマセンやサポ魔法が復活の杖してくれたら嬉しいよねw
だから雇ってくれる方の為に杖はとります*(^o^)/*
もし同じマセンがいて、復活の杖ある、なし、どちらをあなたなら選びますか??種族、男女抜きでねww
わたしのまわりは杖いらないくね?って方しかいないwwそうだよねw
特訓おわってても常に魔法で預けているわたしだからこそいると思うwただそれだけw^ ^
でもこれはわたし考えであって、別にって思う方いると思いますが、それはそれでいいと思います^ ^w
ガンガンで使ってくれるか、バッチリで使ってくれるか、いろいろで使ってくれるか、命大事にで使ってくれるか。
検証する前に他の方が検証してたらしませんwいちお今日試してみますw

今回思い出でも、攻略でもない。ただの文になったのでバーナーは付けませんw

皆さん良いアストルティアライフを