ワンワンワワワワワン

ワンワン私の名前はクリだワォーン

ゆぅ〜ってご主人様の所にきて早9年

いろいろあったワン

そんなご主人様が最近ドラクエばっか

相手してくれないワン

ワンワワワワワンワワワワワンワン

ワンワンワンワワワワワン





ごめんなさいm(_ _)m

これ以上無理でした...w

どうしたらいいか迷走しました(>人<;)





さてw

悪霊強書きますね

先日ピラミッド8倒したあとに
一緒に行ってたフレンド
パブーロさんが悪霊強行こういいだしましてw
もちろん行ったことなく、SPでカード当たっても悪霊なんて見向きもせず
ガイア一途でしたw



そんな悪霊強...



ゆぅ。 
はじめてだけど大丈夫?

パブーロ。
 大丈夫だよ

なるなる。 
 大丈夫だよ

わんこ。 
  大丈夫だよ


内心めっちゃ不安...絶対足引っ張る...


ゆぅ。
 勝てる気がしない...

ゆぅ。
 どうしよう...なにで行ったらいいの?

パブーロ。
 魔法で行こう

ゆぅ。 
 えっ?! 

ゆぅ。 
  悪霊強って魔いるん??

パブーロ。 
  開幕から50秒まではハズズ攻撃して

ゆぅ。
 はい。50秒ですね!

パブーロ。
 そそ、そしたらアトラスにラリホーして寝かせて

ゆぅ。 
  は、はい!

パブーロ。
  開幕から一分半ぐらいにアトラスまた寝かせて

ゆぅ。
  はい!!...え??まって時間わかんない

なるなる。
  ストップウォッチ!

ゆぅ。
  な...なるほど!そんな事しちゃうのねw

パブーロ。
  そしたら次に開幕から3分たったらベリアル寝かせて

ゆぅ。
  ほぉ〜

パブーロ。
  3分までにはバズズ落ちてるからその後はひたすら合間みてアトラス攻撃して

ゆぅ。
  .........無理です。

パブーロ
  大丈夫!早く終わるから

ゆぅ。
  え? 

パブーロ。 
  その前に全滅するから...w

ゆぅ。
  くw全滅...w

なるなる。パブーロ。わんこ。
  魔法にかかってる

ゆぅ。
  しにたい...こんなのむりwwできるわけないww

パブーロ。
  とりあえずいこ

ゆぅ。
  は...はい...


こんな感じのやりとりをしていざ
悪霊強に向かいました

もうね相当ドキドキしながらやってた



いざ戦いが始まります

ゆぅ〜はストップウォッチを起動した

うわぁあああああああああああああああ

はじまったあああああああああ

手に汗がでそうなぐらい

ひたすらメラゾをバズズに打ちます

30...35...40...45...

いまだああ ゆぅ〜は魔法陣を引いて
アトラスを寝かせにかかります

やたあああああああかああかああ

アトラスを無事寝かせました

そこからバズズにひたすらメラゾ開始

うおおおおおおおおおおおおおおおお


うわぁあああ
アトラスおきたあ

ゆぅ〜は必死でアトラス寝かせました

そんなこんなしてるうちに

気づいたらバズズ落ちてる

めちゃ必死で写真なんて撮る暇なかったw

そしたら次は...えと...

3分にベリアル寝かせな

その時2分過ぎてました

そして...


ベリアル寝かせるの成功しました
多分4回ぐらい寝かせました

アトラスも落ちて

後はベリアルにひたすらマホトーン維持しつつヘナ

そしてメラゾw


ついに...
ななんと初見で見事に悪霊強倒しました

めちゃ楽しかった

こんなストップウォッチきにしながら
戦ったのはじめてwww

んで第二回戦も行ってきました


































全滅‼︎‼︎www







はいw
全滅しましたww
アトラス全然寝ませんでしたwww

そんな簡単に2回も勝てないかwww

あーあwあーあw

フテ寝しちゃうもんね〜だ

そして寝ましたwww

はあい悪霊強終わり〜w


構成はバト2魔1僧1で行きました






そして昨日ロイッポン見に行ってきました*(^o^)/*

夜の12時からスタートした18禁イベント

うん、かなりの酷い回答ばっかでしたw

ほんと今やってるのドラクエ?これ違うよね?wって思うぐらいw

ドラキーこないのが不思議なぐらいw

すっごく楽しかったです*(^o^)/*

次もまた見にいこ〜w


右のアンサーさん優勝おめでとう

ティファさんも面白かったですw