わぁ〜い

たまに見る竜箱

めちゃくちゃ嬉しいよねw


だけど中身オワタww


そんなの日常茶飯事だおねw*(^o^)/*


石になりますねw


そして石減らない......


そんなの日常茶飯事だおねw*(^o^)/*


そしてベルト大量...

捨てに捨てれず......たまったベルト

どうしたらいい

教えてください。。。

これいる

みんなも思うよね。。

そんなの日常茶飯事だおねw*(^o^)/*

↑↑↑↑↑
しつこい


そんなの日常茶飯事だおねw*(^o^)/*


くw



さてw
ピラミッド8と悪霊強書きますね

その前にベルトのせるねw

まだかっ て思わないでねw

いるいらない判断してくださいw


これどうしたらいいん

なにがいる

もしかして...全部いらない

こまる......


へ?何か混じってる?
気のせいだよwww




でわ‼︎‼︎‼︎

ピラ8クリア
わーいわーいわーい


ついに...ついに...

ママパパ見返してやりました


メラゾいっぱい打ちました

いっぱい死にました


ハイ

29分...

疲れた

でも達成感はんぱないww

構成は魔魔僧僧


ゆぅ〜が思った事
魔法視点
とりあえず最初はマホカンタを維持して
ひたすら攻撃ですね
雑魚からマホトラしてると
次の雑魚がすぐ来ちゃいます
ここが7層とちょっと違う所だと
感じました
雑魚1匹残し赤まで削って余裕あれば
マホトラって感じでボスまでは
進めました
ボスまでマホカンタかなり大事

ボスになる前に魔法陣引いて
ヘルマにラリホーとヘナ入れます

ですがボスがでて来てすぐに
ヘルマに暴走ラリホーしたのですが
判定が微妙だったのか入らなくて
寝ませんでした
ボスでて10秒位たったあとが暴走ラリホ
よく入った気がします。
なのでラリホーよりもヘナ優先で
入れた方がいいかも
ヘナ入れば魔法使いでも死なない
これかなり大事

あとはヘナ入れた後に
ラリホーって感じでいいかも
運よければ2ターンでヘナ、
ラリホーいけます、
実際言葉では簡単に言えますが
なかなかうまく行かないよねw
うまく行った時 やったあv

ヘルマ寝たら
二ビルにもヘナ入ればかなりいい

そしたら後は二ビルひたすらメラゾw

かなりタフ

いつ死ぬの って感じw

あと注意することわぁ
起きた後ヘルマのGSに気をつけ
大体3〜5分ごとぐらいに
ヘルマラリホーかなぁ

かなりの死闘繰り広げながらも
こんな私で勝てました

もうすでに勝ってる方も
たくさんいると思いますが
これが私なりの攻略です(=゚ω゚)ノ

うわあw

攻略なんて書くつもりなかったのにw

はじめての攻略記事にちゃんと
なったかなw
そこ違うって思う方もたくさんいると
思うけど、まだ一年間未満の
ゆぅ〜を多めに見てくださいw*(^o^)/*


あと私の魔法スペックは
いつもは攻魔722で
インテリあり742なんですが
今回は620ぐらいまで落として
hpロザ、アヌビス、hpハイドラ、海魔
つけていきました(=゚ω゚)ノ
装備は下を眠りGにしてたんですが
いらないかも
マホカンタ維持できれば
やぱ620だと火力少し足りない気がした


ちなみにhp442  mp449
バランス★3ありで
hp472  mp479 まで盛ってやりました
mp消費は30%
こんな感じでピラミッド8クリア

やったね


あぁw

長くなっちゃたwww

悪霊強は次にしますw*(^o^)/*
持ち越すなんて
そんなの日常茶飯事だおねw*(^o^)/*

見てくれた方ありがとうございます

長くなってごめんなさい

でわ‼︎またねっ


あw

鑑定結果教えてなかったですねw

まさかの‼︎

ま、まさかの‼︎

こなこと...



wwwwww

普通ブローチでたw*(^o^)/*

あーあ

やってられない(>人<;)

優しい人、ゆぅ〜を気になる方
押してねwww