こんわんわ(=゚ω゚)ノ

はい最近夜更かしなゆぅ〜です♪( ´▽`)

現在2時50分...ううう眠たい…


えと...とりあえず今日のボス


行ったボス簡単にサラッとw


写真でサラッとw


サラッサラッとww


紹介だけして寝ます(( _ _ ))..zzzZZ


ピラミッド8と悪霊強もあるんだけど...


長くなるから明日にでも...明後日かも...


ちゃんと書くから許して...眠い...


でわ



アトラス〜*(^o^)/*
左  たかみゅ〜ちゃん
オガ子  トールンさん
右  ユーリさん


こんな感じで気楽に討伐〜*(^o^)/*

ありがとうね〜

その後はグラコス〜


現物でましたぁ

やったねっ

ここまではフレさん達です♪( ´▽`)




そして次はチムメンで*(^o^)/*

昨日夜いきなり回線悪くって落ちちゃいました(>人<;)
しかもボス回してる時に>_<
ごめんねーm(_ _)m

なので続きやりましたw*(^o^)/*


まずアトラス〜*(^o^)/*

左  しょみさん
右  寝落ちねぇさん いつも椅子w
プクリポ  カレンちゃん

あっwベリアルも行ったけど写真わすれちゃた>_<あたたた


んでガイアカード10枚あってw
とりあえず5戦しときました(=゚ω゚)ノ


全部破片...がーん(゚o゚;;



ちなみに今回のボス全部出しましたww
あw一枚ガイア入れられたんだたw
ゆぅ〜は不意をつかれたw
とか言ったしょみさん
ゆるさない w


とりあえず今日はこんな感じで!(◎_◎;)

もう活動限界

寝ますおやすみなさい

近いうちにピラミッド8と悪霊強書きますね(=゚ω゚)ノ