こんわんわ(=゚ω゚)ノ

つい先日クールしぐさもらって喜んでるゆぅ〜です(((o(*゚▽゚*)o)))やたー

バージョンUP以降ひたすらピラミッド8をやって、ボコボコにひたすらされてました((((;゚Д゚)))))))あわわ

なんですかねあれw
めちゃくちゃ強いんですけどw
ボスまでは普通に行けるんだけど、、、
そのあとのボス パパママにひたすら叱られてる感じでしたww
一度は勝ちたい...いずれは...
みかえしてやる w


さて
先日のヒューザでしぐさもらって喜んでる時の話しちゃいます

オルセコに夜中の2時か3時にでたんです♪( ´▽`)

あっ
まだ行ってないフレ発見
教えなきゃって思って教えたのね


まずオルセコだけで伝わりましたww

(Uで画面撮りしたので画質わるいです )


結構ねヒューザ伝えてるからわかったんだね

右上から行かないと崖で行けないから教えときました♪( ´▽`)



すると


下落ちましたwww

予想通りでしたwww

らおーくんはママなんですね
ラオーっていうパパもいます
二人は夫婦で仲良くテレビ並べてドラクエやってるんだって
いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




旦那についてくしたみたい♪( ´▽`)


サブも行った見たいだけど間に合わなかったんだぁ(T_T)残念

努力を褒めときましたw



深夜組のゆぅはまだまだ夜遊ぶよーって
いったつもりが...違う意味でとらえられてましたww


そんなつもりじゃ...ww
夜って言葉に敏感みたいw




それでね
ちょっとしたら顔が変わったから思わずツッコミましたw

3分てカップラーメンですか

オガ子だったからスタイル抜群なはずw
パパは魚なので言っておきました


まって聞いてないwww
ママ自爆しましたwwwww


なぜか詳しく聞きたくなりましたw

言わないだろうなぁって思ってたら





ちょっww


やめてww


だめだよww


隣旦那さんいるでしょww




めちゃくちゃ笑いましたww


ノリがいいママですww


バックがいいwwちょw
聞いてないよ w




面白いからすごく記事にしたかったので許可とりましたww

ノリノリのママでしたww


なので本当にログのせちゃいましたw♪( ´▽`)


ママパパどうか見ないでねww


後が怖いです(((o(*゚▽゚*)o)))


こんな会話たまにはいいよねww




あなたわ下ネタ大丈夫・・?w