どーーん☆‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



リアル
こんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))


7連勤はしんどかったです。。。






さて♪

試練のモフいきました!

いや門ですねw


今回はチムメン誘っていざっ!



左からwアフロのダッチさん
アフロ似合ってるww


そしてその隣のエルフ
最近七不思議終わったけんぼうさん
すごいですよねww(=゚ω゚)ノ
しぐさ見せてもらいました♪
ものすごくきょどってますww




右は殺し屋です!w
いかついオガ男たつにぃさんw
チムメン1番の殺し屋






このメンバーで試練の紋所にいざっ!







順調に紋所をクリアしてきますw
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なんと!


7ヶ所まわって


な、なんと!!


40万経験値

すごいww

すごすぎるwww


にぃさんがスパだったので
そのおかげですね♪!
ありがとうございます*(^o^)/*






それで、せっかくなので
ウサギさんの所も行きたくて♪
お願いして行ってきました♪









そこで私は殺し屋の本領発揮を
見てしまいました…ww








みなさん
最初の写真を思い出して下さい(=゚ω゚)ノ







これ‼︎‼︎




最初はウサギGSくらったと思いました












うわっ










死んだ…














あぁたまには死ぬよね…













私はそう思いました((((;゚Д゚)))))))





















しかし!!















まさかのwww











にぃさん‼︎
















にぃさんだったのねw

思わず声に出して笑ってしまいましたw









この男できる!





めちゃくちゃかっこよかったですwww








しかも連発してましたw








そして最後に一言w


楽しいwww



私には殺し屋にしか見えませんw


オシャレ700こえてました(((o(*゚▽゚*)o)))


オシャレな殺し屋…悪くないかも?w



ほんとにぃさん素敵(=゚ω゚)ノ














そんなにぃさんと
レアボスも行きました♪






おおおお

バラモキュゾンビ


実は二回目でしたw



楽しい時間ありがとうございます*(^o^)/*





さて

明日はアップデートですね♪


バトルロード楽しみ♪


そしてなにより


魔法使いに復活の杖!


魔法使いメインにしてる私には


是非とりたいとこですね♪


サポートで魔法使いが蘇生だなんて


ボスには最高ですね♪



新しい呪文増えるか楽しみ♪



でわ、この辺で*(^o^)/*























気分で押してね♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



追記


まさかのアップデート今日??


えぇ((((;゚Д゚)))))))


明日だと思ってブログ書いてたら…


やっちゃった…


今日インすらしてないよ(T_T)


うわあああああああん