ど〜〜ん☆‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

こんわんわ*(^o^)/*

仕事終わるの遅い(((o(*゚▽゚*)o)))




さてw
チムクエで冥王つよし君
倒してきました‼︎




    えぇ〜25時ぐらいから行ってきたよw

                      眠かったよ……






ちなみに右に写ってるのはうちの
チムリーダー♪♪
たっくん‼︎
頼りになるお♪






そして事件は起きました








まさかの








26時からバラモキュ9連戦

リーダーがバラモスあるから行こう!
誘ってくれました☆

めっちゃ嬉しい反面眠かった…









かなり眠かったです…












えぇw途中でなにしてるか分からなくなる程眠かったです(((o(*゚▽゚*)o)))












































バラモス食べたい





































え?






























美味しそう








































えぇ‼︎⁉︎
















もうね〜本当に
はんぺんみたいwww





えぇ?





なにいってるん?www




頭いっちゃってるよねww



食べたい!!ばっか言ってましたw


ログなんてもちろん残ってないですよw


眠かったあまり自分でもなにがしたかったのか分かりませんww



人は眠さの限界にくると
なにをいいだすかわからないですねw




眠かったら寝ましょうw






冥王つよし君倒したメンバー
そのままバラモキュも一緒に♪
リダ、たっくん‼︎
副リダ、P氏(名前NG)みたいw
アレクスさん♪
ありがとうございます*(^o^)/*
次はもっと早い時間に…お願い…




また食べたい言い出しちゃうww






そしてアナザー二階でゴルスラ遭遇♪
うんまぁぁwww