ハッピーハロウィン〜♪( ´▽`)

トリックオアトリート!

お菓子ください(((o(*゚▽゚*)o)))www






さて^ ^


昨日初めて特訓メタスラ回ししました!!


すごくスタンプたまるの早いんだね!これ!!*(^o^)/*

フレのプクごまちゃんにつれてってもらいましたぁw
プクって……可愛いよね♪( ´▽`)


んで何周したんだろう??
多分8周したと思うw
覚えわるくて(((o(*゚▽゚*)o)))
賢者の特訓スタンプ1700ぐらいから2600ぐらいまでいきましたぁ♪


うむ…これはスタンプいっぱいもらえたのかな?wわからない…www


まぁいっかw


道中にトルネコとミネアにも♪



迷わずエルフ買いました*(^o^)/*



ミネアには…ヒドラもらいましたぁw

1日に二人会ったの初めてかも♪

めちゃ嬉しい(o^^o)



そしてそのままごまちゃんと一緒に討伐やって♪試練の門へ^ ^



マセンが73から74にもなりましたぁ♪



いいね!♪いい1日〜♪( ´▽`)



それでねっ!!
それでごまちゃんの家の近所にすごい方いました!ww

あのメタルギアソリッド??
やったことはないけど、見たことはある!


スネーク!って言ってる声優さんらしいw

なんとなくわかるw!

ちゃっかりスラ茶にスネークっ!て
いれときましたwww
いろんな方の訪問もあってすごい方なんだなぁって思いつつそのまま寝ましたw

今日はインしたらなにしようかなあ^ ^




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ 気分で押してねw あと最近は毎日一回王家を日課にしております♪ image
みしゅあたん次どこいこっかぁw